スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
たけしのコマネチ大学数学科 問題の画像配信
2007 / 11 / 20 ( Tue )
「たけしのコマネチ大学数学科」について
「たけしのコマネチ大学数学科」について「たけしのコマネチ大学数学科」をどうしても見たいのですが、私が住んでいる地域では放送されていません。そこで伺いたいのですが、この番組のビデオやDVDはないのでしょうか。また、これまでの問題が載っているサイトがあれば教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


有名な司会者と言えば誰でしょうか??私的にはさんまさんとかなのですが・・・。
有名な司会者と言えば誰でしょうか??私的にはさんまさんとかなのですが・・・。(続きを読む)


数学の 数ある公式の中で、『 これは凄い! 感激した!! 』 というものを 教えて下さ...
数学の 数ある公式の中で、『 これは凄い! 感激した!! 』 というものを 教えて下さい。深夜番組の 「 たけしのコマネチ大学・数学科 」 を観ていると、「 これを 考えた出した人は 凄い! 」 と ちょこちょこ感動させれられます。(続きを読む)


「ドラゴン桜」に東大生役(端役)で、現役東大生の木村美紀さんが一瞬出てましたが...
「ドラゴン桜」に東大生役(端役)で、現役東大生の木村美紀さんが一瞬出てましたが、彼女がレギュラー出演中の「たけしのコマネチ大学数学科」観て起用したんでしょうか?(続きを読む)


「たけしのコマネチ大学数学科」ってどんな番組ですか?
「たけしのコマネチ大学数学科」ってどんな番組ですか?毎回気にはなってるんですが深夜なので見逃してしまいます。平成教育委員会の数学版ってトコでしょうか?全然違いますか??(続きを読む)



たけしの「コマネチ大学数学科」が国際エミー賞にノミネート
サンケイスポーツ
タレントのビートたけし(60)が数学の難題に挑むフジテレビ系バラエティー「たけしのコマネチ大学数学科」(木曜深夜1・15)が、「第35回国際エミー賞」にノミネートされたことが15日、分かった。 国際テレビ芸術科学アカデミーが主催し、米国以外のテレビ番組を対象に、 ...(続きを読む)


北野武とアル・ゴアが国際エミー賞のステージに
Variety Japan
バラエティ部門では、アジア代表権を獲得した「たけしのコマネチ大学数学科」と、アルゼンチン、イギリス、スペインの4作品が最終選考に残っている。同部門でのフジ作品のノミネートは、97年の「料理の鉄人」以来。この時は賞を逸しており、映画における「世界のキタノ」 ...(続きを読む)


ビートたけし「コマネチ」番組ノミネート
デイリースポーツ
ビートたけし(60)が出演する数学の難題を解いていくバラエティー「たけしのコマネチ大学数学科」(フジテレビ系、毎週木曜 深夜1・15)が、「国際エミー賞」のバラエティー部門にノミネートされたことが15日、分かった。同賞はアメリカ以外のテレビ番組を対象に世界の ...(続きを読む)



綾乃梓 動画
新機能家電 やすみりえ 綾乃梓 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜 ちくわ 二階堂 カノープス スターロツチ カバノアナタケ ぱすてる エクシブ 日新 sonyericsson mems 名古屋ドーム 和歌山 たけしのコマネチ大学数学科 妖精ミュージアム 北川 . ...(続きを読む)


たけしのコマネチ大学数学科 問題
昨夜(今朝)の「たけしのコマネチ大学数学科」でA地点をB君が~何分早く着きますか?みたいな問題がありました。寝る直前だったので頭が回転してなかったのですが、ぱっと見そんなに難しくないようにみえました。でも東大生とかが回答者なんですよね? ...(続きを読む)


阪神 デイリー
大切なあの人に お歳暮ギフト特集たけしのコマネチ大学数学科 問題 タレントのビートたけし(60)。 来季は今年のスワローズのオフはほんまにいろいろありますね。古田さんの退団から、高津さん、ラミ。 黒田?『メジャー』 メジャーではかられた時に ...(続きを読む)


コマネチ大学どうなる?
たけしのコマネチ大学数学科は、国際エミー賞を受賞できるんでしょうかね。国際エミー賞は、アメリカ以外のテレビ番組を対象に、世界のテレビ作品や俳優などに贈られる賞です。昔、「料理の鉄人」なんかもノミネートされた賞ですよね。 ...(続きを読む)


たけしのコマネチ大学数学科 問題
たけしのコマネチ大学数学科は時々観ています。 なかなかおもしろいですよ。 数学苦手だったわたしでも、おもしろおかしくちょっぴり数学のお勉 強になります。 出演している東大生の女の子たちがかわいいので、少しばかり嫉妬し ています。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
16:09:38 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
