スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大口叩いた亀田は根性ゼロ!
2007 / 10 / 12 ( Fri )
音楽に合わせて運動するDVDが欲しくて購入して、そんなに日にちは経ちませんが、効果があったので書きます。

最初は手の位置、足のステップ、フォームどれをとってもグダグダで...。そんなんだから当然、早い音楽について行けなくてあたふたしていましたが、ゆっくり真似しながら実践するうちに、なんとかついて行けるようになりました。

正直インストラクターの方のような、いかつい体(ゴメンナサイι)になったらどうしよう...と不安になっていましたが、1日1~2回ではガチガチな筋肉質にはならず、女性らしいシルエットになってきました。

特に、下着のハミ出し気味で見苦しかったヒップ、ジーンズの上に乗った脇腹、下着で段のついた背中などが解消されたり、ウエストとヒップと背中に効果絶大。

汗もドンドン出るし、終わって15分くらいは止まらなくて、脂肪燃焼されてる感が味わえます。

ただ本当、説明も音楽も早いため、最初がついていけなくて挫折しそうになります。1thより2ndの方が簡単かな...と思ったので、2ndから入ったら、やる気が持続するかもしれません。
スポンサーサイト
13:53:48 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
