-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アンパンマン 浮き輪のすさまじい、、
2008 / 07 / 23 ( Wed )
ハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャー・パーク、新アトラクションを開設
トラベルビジョン
これは4人乗りの浮き輪で高さ40.5メートルから滑り降りるもの。出口が円錐を横に倒した形状になっているため、左右に振れながら滑降する。身長122センチ以上から参加でき、浮き輪は2名から乗ることができる。体重制限は4名で320キログラム、2名で181キログラムまで、眼鏡 ...300
大暑:歓声上げ、水しぶき--新宮 /和歌山
毎日新聞
浮き輪に乗ったり、飛び込み台から川面に飛び込む姿も見られ、渓谷に歓声が響いた。8月末までオープンする。 和歌山地方気象台によると、新宮市のこの日の最高気温は30・9度で平年より2度高かった。また、県内最高気温は白浜町の34・7度で平年比4・8度も高く、 ...300

浮き輪しらべてみました!!


浮き輪ってきになってませんでした?


浮き輪の動画とか探してみました。


浮き輪のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



浮き輪みてやってください~。



浮き輪のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね~


でもまあ浮き輪については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね~









これからも浮き輪の動画や
浮き輪の画像浮き輪、の暴露ネタなど、色んな浮き輪の面白い情報を
お伝えできればと思います。
17:57:32 | 未分類 | page top↑
田村英里子 英語のすさまじい、、
2008 / 07 / 15 ( Tue )
田村英里子“夢かなえて”凱旋
デイリースポーツ
女優・田村英里子(35)が、出演する米人気ドラマ「HEROES/ヒーローズ シーズン2」の日本放送開始(スーパー!ドラマTV、29日スタート)が決まり14日、都内で凱旋記者会見を行った。00年に渡米し、ロサンゼルスを拠点に活動。同ドラマのオーディション ...300
田村英里子独占インタビュー 折れない心と努力で切り開いたハリウッド・ドリーム
Variety Japan
田村英里子は「運が良かったんだと思います」と謙そんするが、単身渡米してから8年余り。まさに0からスタートし、今、ハリウッドで大輪の花を咲かそうとしている。全米大ヒットドラマ「HEROES/ヒーローズ シーズン2」への抜てきに続き、来春公開の ...300

田村英里子しらべてみました!!


田村英里子ってきになってませんでした?


田村英里子の動画とか探してみました。


田村英里子のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



田村英里子みてやってください~。



しっかし

どうでした?


田村英里子の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって~!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも田村英里子の動画や
田村英里子の画像田村英里子、の暴露ネタなど、色んな田村英里子の面白い情報を
お伝えできればと思います。
17:12:38 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
